めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やりくりを何とかしよう!って気にならないのかねェ〜!?

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暫定税率が期限切れになって
政府のおっちゃん達の言う事は
はっきり言って”おどし”だけだ。

国民生活に迷惑かかります。って???
だから迷惑がかからないようにするのが
おっちゃん達の仕事ではないんかい?

財布握っている輩がやりくりをすればい〜じゃん!!
いろんな所に大盤振る舞いしているんだから
そこら辺から一律もらってきたりとか
色々出来るべナ〜。
それを全然しないで、来月また元に戻しま〜す。ってか!?

あ〜ァ、小泉のおっちゃんの時に入れるじゃ無かったネ。
自民党ぶっ潰すって叫んでいたから、ウォ〜!頑張れって
応援した私が悪ぅございました。

それから悪徳土建業者を何とかしなきゃダメだ。
最近はもうけのあまり無い公共事業は入札が流れてしまうんだって。
この国はこのままではボロボロの橋が壊れて人が死んだりとか
ひどい有様になっていきそう。

そろそろ皆でこの国のシステムを変えていこうヨ。
今回のガソリンの問題は厳し〜く見て行こう!!
連中は色々騙しのテクニックを駆使してくるゾ。
騙されるな!!一般国民達ヨ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事の背景がライオンだってのが気に入りました。笑

うーん、自分たちはお金いっぱいもってるから、本当に国民の生活がどれだけ困ってるかよくわからんではないでしょうかね。
一週間、主夫体験でもした方がいいんじゃないでしょうか…(私も主婦じゃないけどさ)
もっと生活感のある、しっかりした政治家を送り込むのってどうすればいいんでしょうかね。(^^ゞ
今のままじゃ、結局オッサン達の利権争いで終わりそう。
さつき
2008/04/01 11:46
さつきサン
オッサン達も今回のゴタゴタで、少しは頭が良くなってきてくれている事を祈るのみですナ。
自民党も少しずつだけど、まともな路線になってきてるかな?
1ヶ月後が楽しみだネ。  めぐみ
何とか日本の軌道修正して欲しい!!
2008/04/04 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりくりを何とかしよう!って気にならないのかねェ〜!? めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる