アメリカの大富豪の女性のようになりたい!!

第12回★「『月』に思いを馳せること」」について
あの女性はポン!と何十億もかけて宇宙旅行へ出掛けてしまったのネ。私はセッセとバスツアー!!その差は何??

月にいつ人類は住めるのでしょう?
月から地球を見る、その時、人類は何を思っているのか?
悲観してるのか、それとも自分達の科学を誇らし気に思っているのか、、、。
空を見るたび思うのは何億光年はるか彼方で、地球と同じような惑星で何をしてるのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hachi
2006年10月07日 04:49
何億光年離れた旅 夢があっていいですね。
まるで、銀河鉄道999だ!

汽車は~ 闇を抜けて 光の海へ♪

大富豪にならなくても、いいじゃん。バスツアーでもいいじゃん。
景色を楽しむのも良いけど、やっぱりいろいろな人との出会いだよね。




ゼットン
2006年10月07日 08:25
人が頭で思い描ける事は実現するらしいですよ、車が宙を浮いたり、人類が惑星に移住出来たりSF映画の様な日も近いかもね~。
お金で買えないモノだってある、大富豪になっても経験出来ないことことだって、夢は人を成長させるけど今、この時を最高~に楽しも~(^^)

2006年10月07日 09:14
おはようございます~(*´▽`*)ノ
私にはバスツアーにいけるめぐみさんが羨ましいですよぉ~
それに比べて私は、ブログ歩きくらいしか・゚・(つД`)・゚・ ゥォーン
月ってステキですよね~。明るく輝いているときも、薄っすらしている時も、何かこう心を奪われポカーンと月を眺めてしまいます。
2006年10月07日 09:29
 宇宙の旅…。現実に行った人がいたなんて素敵ですね。

いつか、月に旅行。
ウサギのパネルに顔を出し写真を撮る日がくるんだろーなぁ。
 なんて、少し思ってしまった。

今は、北海道まで新幹線で日本横断
それが現実になってほしいかなと。早く現実にならないかなぁ。
jack
2006年10月07日 18:38
宇宙ですか~( ̄ー ̄) いつかは必ず!現実の世界で『地球に観光~なんて時代がやってくるんだろうね。  しか~~し、自分としては300年ぐらい前の地球に(環境)戻せる科学力が欲しいとこです。  壊れかけた地球を元に戻す事の方が、宇宙に進出する事の何倍も価値あるんじゃないかと…何か、なまらいい事、言ってるんでないかい?(笑))   本音を言うと…その頃の川や湖にいる鱒は数も半端じゃないだろうし、フライ(毛鉤)なんて見たこともないから、も~~びしばし釣れまくりだろうと…実に安易な下心がある訳なのですよ、牧瀬りほさん(笑)
hachiさん。ここんとこ2週間で本当にこのブログで大勢の人と出会えて嬉しい!!
明日もバスツアーでハッスルして来るヨ。

ゼットンさん、初めまして~いらっしゃいませ!
スタートレックの世界を実現できるのですね、きっといつか、、、。
それからCMのマネだけど、プライスレスの貴重なひととき、今!
ゼットンさんも最高の時を過してますか?私も 最高 です。

あやさん~、ブログ歩きって、すごく すごく 楽しいヨ!!
それから あやさんのFFの世界もおもしろい~~。
時々ネ、月が物凄く大きく見える事があって ワオ!と叫びたくなる。
無我の境地!そういう時間も忙しい中、必要なのジャ。

ここさん、昨日はおつかれさまでした!
これからセッセとブログ書き がんばりましょ★
1人目が宇宙へ飛び出したんだから、いつかは庶民の旅!?になってくれるはず。
ちなみにここさんはリッチですね。新幹線で日本横断!私は18きっぷで鈍行横断だわ。

Hey! jack, you are very serious today. Are you OK? or Crazy?
入れ食い好きなのネ。女性の皆さ~ん!!この人物要注意ですヨ~!
近寄らない方がいいゾ!!

この記事へのトラックバック

  • 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】

    Excerpt: 日帰りバスツアー(読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 はとバス タビックス)の厳選グルメ・温泉・お土産情報!! 蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味.. Weblog: 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 racked: 2006-10-12 14:27
  • 株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!!

    Excerpt: ☆★ ユダヤ人大富豪の「黄金の投資術」を学ぼう! ★☆■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□ ユダヤ人大富豪の奥義「サヤ取り」は、 毎日、市場のあちこちに落ちて.. Weblog: 株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!! racked: 2007-10-29 13:28
  • はとバス 写真 カメラ

    Excerpt: はとバスの旅行に行く際は必ずカメラを持っていきたいですね。はとバスでなくとも、観... Weblog: はとバスの賢い利用法 racked: 2008-01-09 07:06
  • はとバス ツアー 相撲

    Excerpt: はとバスのツアーいろいろ!はとバスのツアーだからできる、名所めぐりからナイトスポットまで東京を満喫!!大相撲(ます席) 大相撲の熱戦をます席で。新大関の活躍を応援しよう!このはとバスのツアー旅行代金は.. Weblog: racked: 2008-01-27 01:04