めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休止致します。。。

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:25  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

こちらのブログしばらく更新をしないと思ったので

ご挨拶を少しだけ・・・


皆様、いつもどうもありがとう^〜^


今日、ずっと透析頑張っていた父親が天国へ旅立っていきました。

我が家らしい家族のつながりの薄さから誰にも看取られずだったけれど;

苦しむ事なく逝ったようなので本人にとっては良かったのであろう。


娘である私としては言いたい事が山ほどあるが

もう仕方ない事だからなぁ〜〜。


とにかく介護で皆が苦しむ事が無かったのだけは良しとしよう。。。



またブログで色んな事書きたくなったら戻ってきまぁ〜〜す♪



股ねぇ ^〜〜^//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
せっかく立ち寄れたのに、ちょっと淋しい内容…
今頃、どうしてるかなあ、いろいろと忙しいまま、過ごしてるのかな。
身体に気をつけているのだよん。

家もさ、今夜泊まらないと…と看護師さんに言われたけど、他の家族の都合を優先して、ちゃんと看取らなかった。
いろんな思いもあるけどさ、思いっきり早く記憶から消した…
つもりだった。
でも、時々、微妙な良い思い出とか、嫌な感じだったことも別の気持ちで思い出したりするんだよね…不思議だね…

お父様のご冥福をお祈りします。

また、戻ってきてよね。
bettyさんのところの、めぐちゃんのコメント読むだけでも幸せだったんだから。笑
さつき
2013/06/29 15:44
ご無沙汰してました〜〜!
明るくコメントくれてありがとう!
愛すべく人だ、めぐちゃんは。
この記事読んで泣きそうになった。
びっくりもした。
さつきさんのコメントも心にしみた。
一人、浮かれた記事を書いてる私。。
でも今日、めぐちゃんのコメントに喜べた。
寂しいよ〜〜!
でもお父様、星になってめぐちゃんを見ててくれることでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

betty
betty
2013/07/01 21:14
コメント本当に感謝しまぁ〜〜す^〜^

父親は苦しい透析から解放されて

助かったぁ〜って顔していましたぁw


これからも2人のブログには出没する予定でっす。

ふつつかな娘ですが、末永くどうぞよろしく♪

ありガトーショコラ ^〜^
めぐみより お返事♪
2013/07/04 14:10
な・・・なぬ?!!!!!
ずーーーーーっとPC放置してて、
ひっさしぶりに覗いたら・・・・\(◎o◎)/!
まぁ、私もブログ放置プレーだからね とほほ・・・
休止の決断を下せた姐さんはエラい!!

お父様、ずっと透析をなさっていたんですね。
いろんな想いもあるのでしょうが
お父様がいなかったら
めぐ姐さんはこの世にいない訳で・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。。
なま
2013/07/20 16:52
コメント残してくれてありがとチャン!!

休止の決断って大それた話しではないよぉ〜んww

とりあえず記事が実家に対する愚痴ばっかに
なるかもしれなかったからまずいと思ってネ〜〜^^;

現在進行形で実家の母・兄にはホントに頭が痛い所でっす。

父の冥福を祈ってくれて感謝しております。
天国で友達と再会して楽しんでいる頃でありましょう^〜^
なまちゃんへお返事
2013/07/26 01:49
こんばんは^^

たまに現れてね〜〜!
めぐちゃんファンの人もいる私のブログ。
寂しいよん。

betty@@
betty
2013/09/12 23:53
こんぱんは〜

と、ここに来ても仕方がないのかな…と思いつつ、来ちゃったし、足跡は残していくぜぃ。

いつもありがとう〜
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
身体に気を付けて、なんでも自分で背負わないようにするんだよぉ〜(^O^)/
さつき
2015/01/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
休止致します。。。 めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる