めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/12/22 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ここん所、3日程ノロウィルスの野郎に苦しめられていた感じ;;

いやぁ〜〜まいったよぉ・・・腹に力が入らないんだもん(笑)

だけどネ!

わしの肛門括約筋が見事に頑張ってくれてるのを確認できて良かったわい

なんのこっちゃ〜〜〜!?


と、言う事で年賀状の完成も遅れていて大変だし

年末の大掃除もまったく手つかずの状態だし

どうすっぺよぉ?


そこで、気持ちの切り替えが必要なのである。

出来る範囲でやっていく♪


年賀状は1枚でもいいから少しずつ仕上げて(今日は3枚出来たよ〜ん)

掃除もとりあえず日常の掃除、洗濯に少々加える程度にやっていって

出来なかった所は新年新たな気持ちでお清めしたってええやんなぁ〜〜(ぎゃははははぁ)



今年最後のお茶のお稽古はノロちゃんにいじめられる前だったので

無事にこなせて良かったで〜〜す。


席入りの際に掛け軸がかかってないのには驚いたのであります。

先生に今の時期に合う禅語のお題を出されて、わしゃ〜そんな予習してなかったから

笑ってごまかすしかなかったなぁ><


お茶のお稽古ってこういう事もあるそうで・・・奥が深い!!



壺中日月長(こちゅうじつげつながし)←これ、先生に調べておいてって頼まれていた言葉
忘れないように書いておこう。




今年も1年本当にありがとうございました^〜^

来年もよろしくお願い致しまぁす♪

ぺろぺろぉ 〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐちゃん、年が明けたよ〜〜。
おめでと!
昨年はありがとうね。
めぐちゃんの屈託のないコメントが嬉しかった。
今年もヨロシク!

※体調、大丈夫かな〜〜??

betty@@
betty
2013/01/03 07:36
べてぃサン このような放置プレイ中の俺のブログに無理して来てくれてありがとちゃ〜〜ん♪

今年もお邪魔させて頂きますのでよろしゅう頼んまっせ^〜^

追伸:俺の体調なんて気にせんでええがなぁ〜!!(笑)

頑張れぇ!!べてぃ〜〜サン☆
めぐみ
2013/01/04 23:55
いっぱい遅れたけど…
あけましておめでとうございます。(*^_^*)

して、肛門括約筋は元気になったかね?(^^ゞ
ノロちゃんって、移さないように注意することにひたすら努めて、医者に行ってもあんまり実質的解決方法がないみたいだね。
脱水してたら、点滴とか。

きっと、元気に新年迎えたと思って、信じてるぜぃ。(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
さつき
2013/01/12 23:31
さつきサン♪新年ずるむけまして、おめでとうございます!

今年もまったりよろしくお願い申し上げます^〜^

わしの肛門活躍筋の心配をして頂きましてありがとぉごじゃります(笑)
ノロちゃんの攻撃にも負ける事無く
無事で・・・いやぁ〜〜感心したぜぃ♪

脱水状態の時には脱力感も凄くて
ひたすら白湯を飲んだり、おかゆさん食べて
耐え忍んだぜぃぜぇ〜〜!!

来てくれてありがとちゃ〜〜ん☆
めぐみ
2013/01/14 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を〜〜♪ めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる