めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の思い出だった曲を久しぶりに聞いてみたりなんかして♪

<<   作成日時 : 2012/08/17 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

懐かしい思い出がよみがえってくるんだよねぇ〜〜。。。

高校生の時・・・もう30年も前の事やんけぇ><;

九州一周旅行の際、大好きだった大学生のお兄さんに再会出来て嬉しかったなぁw

その時のテーマ曲::Never knew love like this before by Stephanie Mills

http://www.youtube.com/watch?v=9GhrDuNRji0


次は、最初の夫;とのカナダ旅行にて超ヒットしていて,ラジオからガンガン流されていた曲

雄大なロッキー山脈を背に夫を泣かせてしまい「この状況は一体なんだ?」と

途方にくれていたのを思い出すのである><

トニーブラクストン I don't want to

http://www.youtube.com/watch?v=uesdoK4Mji4


そして旅に出掛けた際のテーマ曲では無いけど

いつかまた1人旅する時には一押しにしたいのが

ケツメイシ 旅人  ですなぁ!!

楽しみだなぁ〜〜〜北海ドー行く時なんかは最高に合うと思うんだぜぃ♪

http://www.youtube.com/watch?v=L_ODGObbrJc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐちゃん、おはよ!
おー、北海道の旅にぴったりやん♪
来い、来ーい!

私の記事の「送られて来た写真♪」のコメントでめぐちゃんへ呼びかけてるのがあるよ!
レスしておくれ!!

それとー!
”最初の夫”って初耳ーー!
いいな、何回も。。ってそんな問題でないね。笑。

レス待ってるぞーー!!

betty@@
betty
2012/08/19 09:35
そ〜〜っと打ち明けるのだが・・・

わしはかなりのおっかな妻><;

大の男を泣かせちゃって;;自分でもホントにびっくりだった体験でしたなぁ。。。


追伸:レスが遅くなってしもうて・・・すまぬ!
悪妻だった・・・めぐみより
2012/08/19 13:06
》わしはかなりのおっかな妻><;
えっ?!
知らない人いたの??
なま
2012/08/20 22:23
ちっくしぉ〜〜!!密かにぜい肉測りに行ってやるからなぁ!

なまチャン 覚えてやがれぇw
ぶひぃ〜〜〜><;
2012/08/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の思い出だった曲を久しぶりに聞いてみたりなんかして♪ めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる