めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サーファー猫、かわいいぞぉ〜〜♪見てちょ

<<   作成日時 : 2012/08/13 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

むふふと、にんまりしちゃう画像を見てくれぇ!

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p08f62c0f78cea80d3852121cc34305d8

軽快な乗りこなしの「サーファーネコ」


さて、これを見てわしはこれから水風呂にざぶ〜〜〜んww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れてきた、ワンコの「なんだよぉ、おまえ先に行っちゃって〜」って顏がいいわ〜。笑
ニャンコの妙技で乗れてるんだよね…リモコン操作くらい上手に乗って走らせてるから。=^_^=
さつき
2012/08/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーファー猫、かわいいぞぉ〜〜♪見てちょ めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる