めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物凄く笑える極悪パンダの動画♪「お前は着ぐるみだろ!」って突っ込みたくなるw

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

とにかく見て欲しいでっす!!

最初に出てくるパンダが私のお気に入りでぇ〜〜すww

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pdb1e956c8d4f39c8c43d5df89bd45bbe

感想::やっぱりかわいいパンダにも裏の顔があるんだよ♪

いつもかわいい振りしてるのもやってらんねぇ〜〜んだよって所かねぇ(大笑い)



追伸!!来年上野のパンダちゃん楽しみにしてましょネ^〜^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いね。(^^ゞ

うーん、木の上にいるヤツかと思えば、後から歩いて来たパンダの方ね。
まあ、したいところの下に寝てたんだろうかなあ…(^^ゞ苦笑

でも、なんとなく、他のパンダの声も聞こえて来そうだよね。
戻って来てパンダに、おまえあれはないよ〜みたいに指さしてる子に、
おもしろいから見に行こうぜ〜みたいに横を歩いて見せる子に、
動物っておもしろいけど、わざとだったら、なんとも言えないね。(^0^;)

縄張り争いか、はたまた嫌い同士なのか…(^^ゞ
日本に今居るパンダもまた子供産んでくれたらいいな…と思うけど、そんなにすぐはムリなのかな…
さつき
2012/08/02 16:03
ねえねえ、bettyピーチは、お盆頃食べ頃なのね…笑

今、少しずつコメント読んでたら、めぐちゃんのコメント最高。
笑ったら、betty姫に怒られちゃうけどさ。てへ
さつき
2012/08/04 17:44
べてぃピーチ姫は早めに隊員できるらしいから(なんか最初の変換がどうしても隊員で出ちゃうんよぉ;)本当良かったよネ♪

わしのコメントって他の人達に較べてホントに無責任って感じがいいッぺ♪

それでい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のだぁ!

(暑いんだもんw)
うきゃきゃきゃぁ〜〜〜ww
2012/08/05 09:27
bettyちゃん、退院できそうなのね
よかったぁ〜
 ↑うちのPCはちゃんと『退院』って出たよW
てか、やられたパンダ、
寝ぼけてるのか、ふてくされちゃったのか
また寝ちゃうトコロが( ・∀・) イイネ!
なま
2012/08/12 08:15
ベティ隊員無事でなによりだが、かなりデリケートらしく桃の皮が大変らしい><

フレッシュなみずみずしい桃喰いに行くべかぁ〜〜!?(笑)
お〜〜っす♪なまチンww
2012/08/12 23:29
もう、bettyピーチ、発見!
なーに、いじってんだぁ。
明日受診。
帰って来れますように。♪
おしりかじり虫。。撤退せよ!(笑)
さつきさん、めぐちゃん、笑えるやろ。
なまちゃん、ありがとう。♪

betty@@
betty
2012/08/15 07:19
あのね・・・いつもベティさんのブログ行って他の方々の温かいぬくもりたっぷりのコメントを見てると、俺には絶対あんな風に書けないってあきらめて;;そして何か知らんけどひねくれ者みたいな感覚で変な事ばっか書いたりして。。。ううう〜〜〜笑われてるのは十分わかっておる!(嫌われないようにひつこくならないように頑張るぅw)べてぃピーチ頑張れ!!
ひねくれものの俺サマ><;
2012/08/15 14:46
なして?ひねくれたらダメ〜。笑
私はめぐちゃんのコメントはいいなと思う。
自分も昔は、も少しウイットとかいうものがあったけど、最近は自分が煮詰まってるから、コメもそんな感じになっちゃうけどさ。
めぐちゃんのコメントは暖かいぜぃ〜♪
それって重要じゃん。(^O^)v
さつき
2012/08/17 11:14
うん、めぐちゃんのコメントってあたたかいんだ!
嫌われないって!
どんどん書き込もう。
待ってるぜぃ〜♪

betty@@
betty
2012/08/18 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
物凄く笑える極悪パンダの動画♪「お前は着ぐるみだろ!」って突っ込みたくなるw めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる