めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費税が上がる事について

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このまま何とか決まって欲しいと思っております。

何故かと言うと・・・

民主政権になってからわかった事::

抵抗勢力の強さはよ〜く理解できたと思う。

官僚主導はしばらく直らない訳だから傷口を少しでも早く処置するのは
まずは国民の痛手が先になるのもやむをえない。

今回消費税上げを先にやってしまえば

今後足りなくなる財源をどうするべきか誰でもわかる明らかな事だと思う!

小沢グループが声高らかに先にやるべき事があると言っても
今は無理なんだから、何故駄々をこねるんだろう??本当に不思議だ。。。

1億3千万人の国民全員が満足するような予算は国には無いんだから

今みたいにガンガン湯水のように使っていれば将来困るのは目に見えておる。

次の政権がどんな風になるか楽しみですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消費税が上がる事について めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる