めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で走りまくった日

<<   作成日時 : 2012/05/25 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は天気良かったので何とか頑張って江の島まで自転車で行ってみた

境川沿いをひたすら30キロくらい約3時間(サイクリング用じゃないんで遅いぜぃ♪)

格好良く決めた人達にガンガン抜かれながらもノロノロ亀の歩みで到着じゃぁ〜〜

やっぱり海はいいねぇ〜〜〜^〜^気持ちが良かったぁ(日焼けしちゃったよぉ)

帰りはぐったりしながらも、とにかく自力で帰るしかないからヨロヨロとペダルをこいで・・・

4,5時間くらいかかったよぉ><ひぃひぃひぃ=========;;


だが

これからもママちゃりで頑張るぜぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに走ると
いくらチャリでも
やせちゃうぞ〜い
なま
2012/05/25 23:04
そして、そんなに簡単にぜい肉はとれませんなぁ〜〜〜
疲れがとれませんなぁ・・・
2012/05/26 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で走りまくった日 めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる