めぐみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自分の骨を捨てろ!」と言われたら・・・

<<   作成日時 : 2012/04/20 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

私は今日タイトルの言葉を旦那に言われた。。。

そして、笑った


状況としては

夕飯に焼き魚を食べたのであるが、2人分の切り身を一皿にのっけていて

私は全部食べ切りちょっとした太い骨が2,3本くらいかな〜〜皿の端っこに残った程度。

旦那は明日の朝に食べようと半分くらい残したのであった。

そのままラップかけてしまおうとした時に言われたのが

「自分の骨・・・・うんぬん」だった。

笑いつつ、一瞬合掌して骨をご飯茶わんに移したとさ・・・・


ちょっと表現的に不適切だよねぇ

(俺は死んでいるのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^
骨を捨てろって亡くなったあとかと思っちゃった。
それならセンセーショナル。
そんな訳ないよね。(苦笑)
切り身の骨の話しだったのね。
びっくりだったよん!
              betty@@
betty
2012/04/22 07:18
私も【散骨】のハナシかと思ったW
我が家の場合
残った骨は愛犬の蓮のおやつになるんだけど
めぐ姐さん宅の場合は・・・・?
なま
2012/04/22 19:39
時々言い間違いってあるのだが・・・

今回のは本当にセンセーショナルってか

一瞬 「ん?」ってなっちゃったぁww

んでねぇ〜我が家の場合、自分の骨の後処理は〜〜♪

時々、気が向いた時には野良猫ちゃんに処分してもらうのだが

だいたい生ごみですなぁ〜、今度からはなまチャン家に宅配で送ろうかやぁ!?
毎度ぉ〜〜♪お嬢さん達いらっしゃぁ〜い^...
2012/04/23 12:13
こんにちは(^^)

なんとか今日は、めぐちゃん家に(家じゃねえし)たどり着けたよ…
というより、久しぶりにパソコン立ち上げた感じです。苦笑
ゴールデンウイークは、無事に過ごしておられるだろうか…(^^)

このタイトルやっぱり心臓に悪いよ。笑
お年寄りの知り合いで、実際にご主人の骨を山に散骨なさった方がいたので。(^^ゞ
今から、老後の話ししてるのかな?と思っちゃった〜
魚の骨でよかったよぉ。(*^_^*)
さつき
2012/05/04 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「自分の骨を捨てろ!」と言われたら・・・ めぐみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる